SSブログ

北乃きいの本名非公開と芸能界のタブー [芸能]


いや~、いいですよね、北乃きいちゃん。





何といってもあの清純派女優のイメージがあって、それに似合いますよね、あのショートヘア。




北乃きい.png





でも、あの2010年の熱愛報道以来、テレビなどではあまり見かけなくなってきました。。。





そう言えば北乃きいの本名って公開されてないですよね。





で、色々調べてみると、どうやら名前の公開がタブーになってるんです。





さらに調べてみると、ネットなどに北乃きいの名前を書いただけで削除されるらしいんですよね。。。まあ、実際どうなのかはわかりませんが・・・





北乃きいの本名ですが、彼女の卒業アルバムを見ると、写真に北乃き「松村沙也加」とあります。




卒業アルバムに書いてあるので間違いないでしょうね。





北乃きい 卒アル.jpg





因みに「北乃きい」という芸名は、元気いっぱいの黄色のイメージで「きい」となったみたいです。





それにしても、別に本名公開したってイメージダウンになるわけじゃあるまいしねぇ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。