SSブログ
バラエティ ブログトップ

ザ 世界仰天ニュース 7月17日 ネタバレ 動画 [バラエティ]



今週のテーマは「身近な九死に一生スペシャル!」





第一話 家庭にあるある日常のものが引き起こした少女を襲った危機的状況とは!?





2010年、イギリス・ダービーに住むクリフォードさん一家は、普段生活している家でまさに、九死に一生の体験をした。





それは今、イギリスで『家庭内の身近な危険』として大きく問題となっているもの。ドコの家庭でもある、あるものが命を脅かした恐ろしい出来事。






一体何が起きたのか?トレーシー(28)は、息子のベン(10)と娘のべス(3)に恵まれ、忙しい日々を送っていた。





いつもと変わらない一日。その日、夫マットは午後7時にスーパーへ買い物に出かけた。その間トレーシーは洗い物。気づくと子供たちの姿が見えない。






彼女は、2階の寝室で眠るベスと、その隣の部屋でゲームをするベンを確認。安心して戻り、洗い物を終えリビングでテレビを見始めた。しかしこのこの後、家族の一人に命の危機が…。






午後7時30分。夫はまだスーパーで買い物。トレーシーはテレビを見ていた。ベンはゲームに夢中。そしてベスは目が覚め一人で遊んでいた。すると、外から笑い声が…






話していたのは近所の若者たち。その声に誘われたベス。気になり覗こうとしたが見えない。






楽しそうな声が気になり夢中で窓に近づく…
そして次の瞬間!足を滑らせたベスは!?一体何が起きたのか!?







第二話 ヒーローになりきりベッドで飛び跳ねていた少年は、勢いあまって絶体絶命の大ピンチ!






2012年10月アメリカカリフォルニア州。世界のメディアの中心と言われるバーバンクにあるアパートでそれは起こった。







その家に住む仲のいいセガイさん一家は両親と、3人のこどもたちの5人家族。





3人兄弟の末っ子、カール・セガイ君(4)はスーパーヒーローが大好き!自分がスーパーヒーローになったつもりで、いつも家中をところせましと駆け回る元気な男の子だった。






10月31日、この日はハロウィーン!子ども達は、夜が待ち遠しくて仕方が無かった!年に1度のイベントにカールの気分は高まるばかり!





ヒーローごっこもいつもより気合いが入る!その時!ベッドで飛び跳ねていたカールが、なんと勢い余って・・・。







カールに何が起きたのか!?





出演 

司会:笑福亭鶴瓶 中居正広



ゲスト:青木さやか 勝村政信 木下優樹菜 兵動大樹




アシスタント:久野静香アナウンサー







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
バラエティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。