SSブログ
- | 2013年07月 |2013年08月 ブログトップ

吉瀬美智子第1子出産は女児 写真 [芸能]



女優の吉瀬美智子(38)が、第1子となる女の子を出産したとブログで発表しましたね。





吉瀬美智子.png





3072グラムの女の子で、予定日より早かったそうです。





でも、母子共に健康なので良かったです!







で、どんなかわいい赤ちゃんなのかな~と思って
写真を探してたら、





吉瀬美智子のエステ時代の写真と、





元ヤン時代の写真を見つけてしまいました。





そういう写真探してたんじゃないんだけど。。。と
ちょっとがっかりしちゃいました。





吉瀬美智子エステ.jpg
エステ時代





吉瀬美智子元ヤン.png
ヤンキー時代




でも、やっぱり綺麗ですよね、吉瀬美智子・・・





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

猫の恩返しあらすじ 動画 [金曜ロードSHOW!]



【あらすじ】



猫の国に連れ去られた少女が
元の自分を取り戻すために大奮闘!




猫の恩返し.jpg





ハル(池脇千鶴)は、ごく普通の高校生の女の子。片思い中のクラスメートの男子に美人の彼女がいることが判明したり、最近冴えないことばかりで、ちょっと落ち込んでいる。










そんなある日、猫がトラックにひかれそうになっているところを目撃したハルは、親友のひろみ(佐藤仁美)のラクロスのスティックを犠牲にして猫を救出。









すると、その猫・ルーン(山田孝之)は、突然立ち上がり、ハルに向かってお礼を言って立ち去って行った。









白昼夢のような体験に腰を抜かしそうになったハルだが、母(岡江久美子)から幼い頃にも自分が猫と会話していたと聞かされ、不思議な気持ちになる。










その夜。猫の鳴き声に釣られて外に出たハルの前に、猫王(丹波哲郎)とそのお供が現れた。









ハルが昼間に助けた猫は、猫の国の王子だったのだ。秘書のナトリ(佐戸井けん太)とナトル(濱田マリ)はハルにお礼の目録を手渡し、猫の国の一行は帰っていった。












翌朝から、猫たちの“恩返し”がスタート。









ひろみの家には大量のラクロスのスティックが届き、ハルにはネコジャラシやネズミなどのプレゼントが…。









昨日もらった目録は本物!? 









戸惑うハルの前に再びナトルが現れ、ハルをルーンの妃にするために猫の国に招待すると言い出した。









困り果てたハルの耳に、どこからともなく「猫の事務所に行って」という声が届く。









意味もわからないまま、その声に従ってブタネコ・ムタ(渡辺哲)の後を付いていったハルは、不思議な町にある「猫の事務所」と、その主人のバロン(袴田吉彦)、相棒のトト(斉藤洋介)と出会う。









事情を聞いたバロンは興味を示すが、彼が目を離した隙に、ハルは猫の国に連れ去られてしまった。









ムタと一緒に猫の国にやってきたハルは、美しい白猫・ユキ(前田亜季)からこれ以上先に進まないよう注意されるが、好奇心を抑えることができず、お城に向かうことに。









豪華な衣装に着替えさせられ、周囲の猫たちから温かい歓迎を受けたハルが、「猫になってもいいかも」と思った瞬間、ハルは猫の姿に大変身!
このまま元の世界には戻れないのか…と絶望するハル。









果たしてハルは人間の姿を取り戻し、再び元の世界に帰ることができるのだろうか?!






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

有吉弘行 彼女 2013 [芸能]



元猿岩石のメンバーで、バラエティー番組で大人気の有吉弘行。



有吉.jpeg




人柄も良くて、とにかく他人に気を使うんですよね。










番組内の共演者からの評判はとても良いそうです。










そんな有吉クンなんですが、7月16日(火)に放送されたテレ朝の人気番組「ロンドンハーツ」での放送内容が話題になってます。









何がそんなに話題になってるのかと言うと、共演の若益つばさが、有吉弘行の元カノを暴露するという内容なんです。










思わず笑ってしまったのが、いつもは冷静に対処できるハズの有吉の顔が引きつるところ。










確か2008年に写真週刊誌「フライデー」にスクープされたのがキッカケで、有吉弘行と元カノ青木亜希の熱愛が発覚。



青木亜希.png



でも、その後2010年に破局したんですね・・・










現在の彼女と言われる生野陽子ですが、「有吉くんの正直さんぽ」で有吉と仲良く共演中。



生野アナ.jpg



まあ、番組見てる限りでは確かに親密な関係に見えなくもありませんよ。








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ザ 世界仰天ニュース 7月17日 ネタバレ 動画 [バラエティ]



今週のテーマは「身近な九死に一生スペシャル!」





第一話 家庭にあるある日常のものが引き起こした少女を襲った危機的状況とは!?





2010年、イギリス・ダービーに住むクリフォードさん一家は、普段生活している家でまさに、九死に一生の体験をした。





それは今、イギリスで『家庭内の身近な危険』として大きく問題となっているもの。ドコの家庭でもある、あるものが命を脅かした恐ろしい出来事。






一体何が起きたのか?トレーシー(28)は、息子のベン(10)と娘のべス(3)に恵まれ、忙しい日々を送っていた。





いつもと変わらない一日。その日、夫マットは午後7時にスーパーへ買い物に出かけた。その間トレーシーは洗い物。気づくと子供たちの姿が見えない。






彼女は、2階の寝室で眠るベスと、その隣の部屋でゲームをするベンを確認。安心して戻り、洗い物を終えリビングでテレビを見始めた。しかしこのこの後、家族の一人に命の危機が…。






午後7時30分。夫はまだスーパーで買い物。トレーシーはテレビを見ていた。ベンはゲームに夢中。そしてベスは目が覚め一人で遊んでいた。すると、外から笑い声が…






話していたのは近所の若者たち。その声に誘われたベス。気になり覗こうとしたが見えない。






楽しそうな声が気になり夢中で窓に近づく…
そして次の瞬間!足を滑らせたベスは!?一体何が起きたのか!?







第二話 ヒーローになりきりベッドで飛び跳ねていた少年は、勢いあまって絶体絶命の大ピンチ!






2012年10月アメリカカリフォルニア州。世界のメディアの中心と言われるバーバンクにあるアパートでそれは起こった。







その家に住む仲のいいセガイさん一家は両親と、3人のこどもたちの5人家族。





3人兄弟の末っ子、カール・セガイ君(4)はスーパーヒーローが大好き!自分がスーパーヒーローになったつもりで、いつも家中をところせましと駆け回る元気な男の子だった。






10月31日、この日はハロウィーン!子ども達は、夜が待ち遠しくて仕方が無かった!年に1度のイベントにカールの気分は高まるばかり!





ヒーローごっこもいつもより気合いが入る!その時!ベッドで飛び跳ねていたカールが、なんと勢い余って・・・。







カールに何が起きたのか!?





出演 

司会:笑福亭鶴瓶 中居正広



ゲスト:青木さやか 勝村政信 木下優樹菜 兵動大樹




アシスタント:久野静香アナウンサー







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

北乃きいの本名非公開と芸能界のタブー [芸能]


いや~、いいですよね、北乃きいちゃん。





何といってもあの清純派女優のイメージがあって、それに似合いますよね、あのショートヘア。




北乃きい.png





でも、あの2010年の熱愛報道以来、テレビなどではあまり見かけなくなってきました。。。





そう言えば北乃きいの本名って公開されてないですよね。





で、色々調べてみると、どうやら名前の公開がタブーになってるんです。





さらに調べてみると、ネットなどに北乃きいの名前を書いただけで削除されるらしいんですよね。。。まあ、実際どうなのかはわかりませんが・・・





北乃きいの本名ですが、彼女の卒業アルバムを見ると、写真に北乃き「松村沙也加」とあります。




卒業アルバムに書いてあるので間違いないでしょうね。





北乃きい 卒アル.jpg





因みに「北乃きい」という芸名は、元気いっぱいの黄色のイメージで「きい」となったみたいです。





それにしても、別に本名公開したってイメージダウンになるわけじゃあるまいしねぇ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

税務調査官窓際太郎の事件簿25 あらすじ ネタバレ [月曜ゴールデン]




あらすじ



慰安旅行で鹿児島を訪れた太郎(小林稔侍)や冬美(小林千晴)など世田谷南税務署一行は、一人留守番の島崎(渡辺いっけい)をよそに観光を満喫していた。





太郎は森村(北村総一朗)の頼みで、影の査察官になりたいという税務署員の絵里奈(平野綾)に諦めるよう説得する。しかし翌日、あきらめきれない絵里奈が今日一日自分の仕事ぶりを見てもらいたいとホテルに押しかけてきた。





桜島観光を諦め、しぶしぶ同行する太郎。絵里奈の家は黒酢工場で、母親の清子(古村比呂)や働く人々とふれあい心安らぐ太郎だった。













そんな時、宿泊しているホテルに薫(麻生祐未)が指令を持ってやってくる。5年前の闇献金事件のカギを握る男が鹿児島に潜伏しているという情報が入った。





心臓病の息子が鹿児島で臓器移植の順番を待っているらしい。太郎は休日返上での捜査を始めた。その子を訪ねると、そこは絵里奈の工場の番頭・松本(木場勝己)の家だった。






出演者:



窓辺太郎:小林稔侍
椿薫:麻生祐未
島崎春男:渡辺いっけい
矢田秋男:出川哲朗
北島冬美:小林千晴
森村真一郎:北村総一朗
矢田夏子:高畑淳子
窓辺トメ:野村昭子
平野綾、古村比呂、正名僕蔵、小林綾子、木場勝己、仁科亜季子他



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

日曜洋画劇場 7月14日 モンスターズ・インク ネタバレ [日曜洋画劇場]




ストーリー:



子供部屋のクローゼットの向こう側に存在するモンスターたちの世界。夜になるとドアを開け、子供たちを怖がらせようとやってくるモンスターたちだったが、実はそれはモンスターたちの世界の「モンスターズ株式会社(モンスターズ・インク)」の重要なお仕事。モンスターシティの貴重なエネルギー源である子供の悲鳴を集めるための業務だった。そんなモンスターズ社で悲鳴獲得ポイントNo.1を誇るエリートがサリー(声・石塚英彦)だった。相棒で大親友のマイク(声・田中裕二)とのコンビネーションは抜群。得意の咆哮と恐ろしい形相で子供たちを震え上がらせ、エネルギー缶を次々と満タンにしていくのだった。

しかし、一方でモンスターシティでは「人間の子供は有毒」という暗黙の了解があり、子供はもちろん、その持ち物でさえもモンスターシティに持ち込むことは厳禁。さらに最近の子供はモンスターを簡単に怖がらなくなり、サリーの活躍にも拘わらず、悲鳴獲得量は減少傾向に。モンスターシティでは大規模停電を危惧する声が出始め、モンスターズ社のウォーターヌース社長(声・大平透)も経営難に頭を痛めていた。

そんなある日、仕事を終えたサリーが、セリア(高乃麗)とデートに出かけたマイクに代わって残務整理をしていたとき、小さな人間の女の子をモンスターシティに連れ込んでしまった。これがCDA(子供検疫局)に知られては大騒動になってしまう。あわててマイクに助けを求めたサリーは、ひとまず女の子を自分たちのアパートに連れ帰ることに成功。解決策を練ることに。その一方でセリアとのデートは台無しになってしまったのだが…。
必死に女の子を隠そうとするサリーとマイクだが、当の女の子はサリーを怖がるどころか大喜び。そんな小さな子供に振り回され、サリーもマイクも為す術もない。なんとかベッドで女の子を眠らせ、ホッと一息ついたサリーだったが、そのやすらかな寝顔に思わず胸がキュンとなってくる。

この子は見知らぬ世界でたった独りぼっち。助けられるのは自分たちしかいない…。

この子は自分たちにとって危険な存在などではない、と判断したサリーは、女の子を元の世界に返してやろうとマイクに提案。さっそくソファーの布地とモップで作ったコスチュームで女の子をモンスターに変装させ、危険を承知でモンスターズ社へと連れて行くのだが…。





声の出演:



石塚英彦(サリー)
田中裕二(マイク)
井上愛理(ブー)
大平透(ウォーターヌース)










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

- |2013年07月 |2013年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。