SSブログ

吉瀬美智子第1子出産は女児 写真 [芸能]



女優の吉瀬美智子(38)が、第1子となる女の子を出産したとブログで発表しましたね。





吉瀬美智子.png





3072グラムの女の子で、予定日より早かったそうです。





でも、母子共に健康なので良かったです!







で、どんなかわいい赤ちゃんなのかな~と思って
写真を探してたら、





吉瀬美智子のエステ時代の写真と、





元ヤン時代の写真を見つけてしまいました。





そういう写真探してたんじゃないんだけど。。。と
ちょっとがっかりしちゃいました。





吉瀬美智子エステ.jpg
エステ時代





吉瀬美智子元ヤン.png
ヤンキー時代




でも、やっぱり綺麗ですよね、吉瀬美智子・・・





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。